maisonette S

メゾネット S 『3つの部屋の使い分けトート』
METAPHYS(メタフィス)

maisonetteS-img01.jpg METAPHYS
「すべての存在の基本原理を追及する学問」を意味するブランド »ブランド詳細


『気軽に持ち運べるサイズ感』
カバンにモノを入れていると、小物類が底で重なり合い、カバンを幅広く膨らませてしまいます。メゾネットSは、底に溜まってしまいがちな小物は上へ、文庫本や手帳は下へ、また書類や雑誌はメインポケットへと分類することで、カタチをスマートに保つことができるトートバッグです。

maisonetteS-img02.jpg 『大中小の使い分け』
頻繁に出し入れする小物は上へ。サイズ、用途によって荷物を分類することができます。また、大判の雑誌やノートPCが縦にすっぽりと収まるサイズです。

『気軽に持ち運べる大きさ』
大きすぎず、小さすぎない最低限の荷物を持ち運ぶことができる、使いやすくちょうど良い大きさのトートバッグです。

『デザインディテール』
上部にマグネットを配置し、中身が外から見えてしまうことがなく、開閉も簡単です。上部にマグネットを配置し、中身が外から見えてしまうことがなく、開閉も簡単です。
カバン本体をスッキリと見せる為、表側のポケットは、隠しファスナーになっています。
キャンバス地にカラー透明ポリウレタンフィルムを圧着することで、汚れにくく、またレザー風の独特のテイストが生まれました。

【評価】
ビジネス :★★★☆☆
カジュアル:★★★★☆
収納   :★★★☆☆

【コメント】
入れるもののサイズに合わせて「大・中・小」の3つの部屋を使い分けるトートバックです。

【詳細情報】
・品名:maisonette S(メゾネットS)
・型番:84011
・カラー:ホワイト / オレンジ / ブラウン / ブラック
・素材:10号帆布綿PU樹脂フィットもみ加工
・サイズ:タテ:39.5cm x ヨコ:41.5cm(ハンドル除く)
・定価:¥9,800
 ¥9,800(送料別)