hug

ハグ 『ポケットを身につける感覚』
METAPHYS(メタフィス)

hug-img01.jpg METAPHYS
「すべての存在の基本原理を追及する学問」を意味するブランド »ブランド詳細


『ポケットを身につける感覚』
手ぶらで外出したいとき、服のポケットだけでは大きさや数が限られてしまいます。服のポケットに収まりきらない、文庫本や長財布、カメラなどのためのポケットのようなバッグがあればと考えました。メタフィス・ハグは、ポケットにさっとものをいれる感覚で、必要なものを身につけられるバッグです。

hug-img02.jpg 『3つのポケット』
表に2つ、裏に1つずつ配置されたポケットに、最低限のアイテムを入れらる身軽なバッグです。

『体に寄り添うフィット感』
背中にぴったりとフィットする、カバンの厚みを感じさせないスマートなデザインのショルダーバックです。

『収まるファスナー』
背中に違和感感じさせないためにl表裏のポケットは隠しファスナーになっています。

『デザインディテール』
中ポケットには、ペンホルダーがついており、ペンがカバンの底に入り込むことを防ぎます。
洗練されたフラットなメタルパーツを使用し、ベルトは、好みの長さへ調節することができます。
キャンパス地にカラー透明ポリウレタンフィルムを圧着することで、汚れにくく、またレザー風の独自のテイストが生まれました。
【評価】
ビジネス :☆☆☆☆☆
カジュアル:★★★★★
収納   :★☆☆☆☆

【コメント】
鞄を持ち運ぶのではなく、ポケットを増やして出かけるというイメージの製品です。

【詳細情報】
・品名:hug(ハグ)
・型番:84020
・カラー:ホワイト / オレンジ / ブラウン / ブラック
・素材:10号帆布綿PU樹脂フィットもみ加工
・サイズ:タテ:16.5cm x ヨコ:44cm(ベルト除く)
・定価:¥9,500
 ¥9,500(送料別)